[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
パパちゃん先生は思いました・・・・。!
『 行ってきまーすおひさま 』
いつも通りタンコちゃんを さとと-ママチャリに乗せてひよこ保育園に登園中、電車踏み切りそばで横断歩道を渡る時に、事件は起こりました。むんく・・・・・

い一時停止をして、指右!、指左!よし!よし!その時に、『 カンカンカン・・・・踏み切り・』 踏切が鳴り始め・・・・

高校生の自転車自転車が一人・二人・三人と遮断機をすり抜け始めました・・・
そのときに踏み切り遮断機の内側にいた母子(5歳児くらいの女の子)が渡りきろうと走り始めたところ、sayacat女の子が急に三人目の自転車側により接触転倒転ぶしてしまいました。汗

急いで母親がそばにより抱き起こし遮断機の外へ出て、その接触した高校生に『 ちょっと~!!怒り』って怒鳴っています。

丁度一時停止をしていて接触遭遇を目の当たりしたタンコちゃん!きらりん・・・
『 危ないね~・・・きょとん 』 ・・・・『 いけないんだおね~きょとん 』 『 はしっちゃ・・・いそげ 』 

高校生も無理に通過しようとしていたので小さな子が、タ・タ・タ・・・・と来たのでとまれなかったみたい。
その女の子はなんともないようなので安心しました絵文字名を入力してください・・・!、パパちゃん先生は、思いました。。。。

特に母親が一緒にいながら、警報機が鳴っているにも関わらず、しかも手をつないでいない・・・・
小さな子どもの命を預かるお母さん!しっかりしなさいよ・・・
顔6

ちょっと怒りが・・・・汗

絵文字名を入力してくださいタンコちゃんはそのまま元気にひよこ登園しました。絵文字名を入力してください
かわいいね!タンコちゃん!ハート






テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2009/10/31 15:19 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
