[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
世話焼きタンコちゃん!
『 パパお帰り・・・・ 』わはは
『 パパこっちにちて・・・ここ座って・・・ 』ニコ
帰るなり矢継ぎ早で・・・タンコちゃんのセバスチャン状態・・・・

お着替えするからちょっと待ってて・・・・

『 ダメ!タンコちゃんがやるの!・・・ハイぬぎぬぎ・・・』キティちゃん 

その小さなお手手で・・・ぼたんをひとつひとつとって行く・・・出来た!

嬉しそうにそう叫ぶとわはは・・・・『 タンコちゃんが着る・・・』むー 

パパのベストを着て・・・『 ママ見て・・・・凄いでしょ・・・着てるよ 』

ママ・・・凄い!いいねタンコちゃん!ニコ

『着ていい?』ニコ  

ママ『 ウン いいよ・・・』笑顔 ニコニコ

 『 ありゃと・・・ 』 エヘッ

この子はすぐに有難うが言えるのは凄いと思います・・・が・・・アリャト??汗

ハイハイ!ママは忙しいからこっちでテビレを見ていようね

おとなしくさせるのは・・・そう・・・トーマストーマスのビディオ絵文字名を入力してください

P1000006_20091130112609.jpg  P1000007_20091130112609.jpg

ひよこ保育園でも見せてくれるのでしょう、これを見ているタンコちゃんはとってもおとなしく座っていますニコ・・・・

パパのベストを着たまま、ちょこんと座っている姿がかわいいでしょ・・・エヘッ

今日、赤ちゃん託児所で先生に書いてもらったのでしょう!汗・・・左手にアンパンマンの絵が・・・アンパンマン

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2009/11/30 11:34 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
