[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
背中に噛み跡!
またまた背中に噛み跡・・・むんく

ひよこ保育園の先生から、今日お友達と本の取り合いになって、本を離したらお友達の歯が背中にぶつかって、あざが出来てしまいました。・・・  と。

家に帰ってママからお話があり・・・

エー・・・クール 裸でいるわけでないし・・・歯があたってぐらいで背中にあざが出来るものなのか????

そんなわけ無いでしょ・・・顔6洋服だって着ているわけだし・・・又噛まれたんだよきっと・・・むぅ・・・

お風呂に入るときに、タンコちゃんこれどうしたの?痛くない?涙

『 痛いの・・・・・・ あのね、うんとね・・・・・ アップロードファイルトーマスのご本が見たかったの・・・そしたらね、○○君が ガブってかんだの・・・・ 先生がダメだよ、噛んじゃって言っていた・・・ 』きょとん

察するに、本の取り合いになって・・・タンコちゃんに本を取られて・・・・頭にきて・・・ガブ・・・

かな・・・汗

タンコちゃん、本が見たかったの?

『 あのネ・・・トーマス見たかったの・・・ 』女の子

かして・・・言わなかったの

『 貸してくれなかったの・・・ 』・・・

そー。 貸してくれなかったの・・・ 

そのお友達は日頃噛み癖があるらしい○○君・・・、前に何度かタンコちゃんも噛まれています。ぐすん…

なんかワンチャンみたい・・・困ったね・・・汗

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2009/12/19 13:57 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
