[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日は託児所です!
おはよー!

タンコちゃん今日は○レミ(託児所)だよ!

『いや!いかない・・・・』

どうして・・・・・・

『○よこ(保育園)がいい・・・』

今日は○よこはお休みなの・・・

『とうして・・・?』

日曜だから・・・・

『どうして日曜なの?』

朝からそんな会話が続きます。・・・・・

でも、言葉の端端に・・・・女の子らしいWordが・・・・

『そうなのよ・・・』

なんか女の子らしいな・・・って思います。ね!

出掛け際、何を思ったのかキティーちゃんの傘をもって、

『今日は雨だし・・・』

えー今日は雨降らないよ・・・置いといて・・・・

『 雨降ってるし・・・・ 』

って言いながらとことこ歩いていきました・・・・・

なんか急に現代の若者になってしまいました・・・・

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2010/02/14 10:02 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
