[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
タンコちゃんはご機嫌斜め・・・・・
昨日のタンコちゃんは、日曜日なので託児所へ一日行った来ました。・・・

託児所では、とってもいい子で園長先生のお手伝いまでするんだそうです・・・・・が・・・・!

我が家では子悪魔的に・・・・

昨日は、ちゃんとお昼もお代わりをして、夕ご飯もお代わりをしたそうなんですが、

保育園ではパパ先生が作ったキャラ弁も残してくる有様です。・・・・(T_T)

朝ご飯も偏食が多く・・・

『 いらなーい・・・・これたべない・・・ 』

ちゃんと食べないといけません。

『 パパ先生・・・・半分上げる 』

って言うか、自分が食べたくないんでしょ・・・

まぁ甘えているって事で・・・・

さて、先週はアンパンマンミュージアムでしたが、今度はトーマスランドに行きたいですって

次はサンリオランド、そしてディズニィーランド・シー・・・・・と、
成長に従い続くのでしょうね、きっときっと・・・


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2010/03/29 10:32 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
