[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おやおや?造り唄・・・?
文字色ママ・・・・おはよ~!

タンコちゃん・・・『 パパは?・・・ 』

た・た・た・・・・・ 『 パパ抱っこ・・・! 』

てな具合でいつもの・・・抱っこ要請攻撃・・・

実はと申しますと・・・昨夜は・・・・

はーいタンコちゃん・・・寝る時間だよ・・・  

・・・い・や・だ!!!・・・ ママとテレビ見てるの・・・・ 』

じゃ・・・絵本読んであげる・・・・ だめ・・・・

ジャ・・・お歌を歌いながら・・・・だめ・・・・

んじゃ・・・・・・・・だめ???????

すべてがママオンリィー・・・・手の施しようがありません・・・・でした。

さすがに昨日は、託児所で一日を過ごしたので、疲れきっていたのでしょう・・・・その後・・・パタと音を出して・・・・

・・・・グーグーグー・・・・そして、こっそり抱いて、パパのベットへ・・・よっこいしょ!っと・・・

もう朝になると、昨夜のことはケロッと忘れて、パパ抱っこと来ます。

へへへ・・・かわいいもんです。・・・・


さていつものTVを見せていると、一人遊びが始まり・・・・楽しそうに一人造り歌を歌いながら・・・お人形さんと遊んでいます。

ハッと気がつき・・・ 『 パパ聞いてる?・・・  

はいよ・・・・聞いてるよタンコちゃん、唄上手だね。

『 上手じゃねーし・・・  』  

はぁ?・・・・今何て言ったの・・・・

 タンコちゃんは唄ってるの・・・・ 』

こいつ! 確かに、上手じゃねーし ・・・って言ったな

こりゃ・・・・

最近は 『 ○○じゃねーし 』 ってな表現をするんです。まぁしょうがないか、いろいろなお友達もいることだし・・・
気がついたときに注意しているんですが・・・・三歳でこれかよ・・・てきな感じです。

でも、言葉はタラちゃん言葉なんで、バランス悪りー・・・・



今朝は、『 タンコちゃんがゴミ捨てる・・・・ 』 って一人で、エッホエッホ・・・ゴミもって走って行ちゃいました。

おーい、待っておくれー!

大変出来た三歳です。!!・・・・・チャンチャン!



保育園に登園途中はご機嫌でした・・・・が・・・・保育園に到着すると、ママアーと言い出し、パパが保育士にお願いして、出てくるときに・・・・・・

 ぱぱー・・・・ パパ・・・・  papa・・・・   と、室内から絶叫しています。

んー・・・・今までがとっても良い子で、 『 先生、お早う御座います。・・・・ 』 って、言っていただけに・・・

後ろ髪が・・・・・引っ張られて・・・ながら・・


P100u0005.jpg P100u0011.jpg  P10u00009.jpg 
一人、作り歌を唄を歌っています。・・・・・


 P10u00032l.jpg P100u0035.jpg  

もう寝る時間で、ナイトキャップも付けて、歯磨きシャカシャカ・・・もで来ます。

 
P10u00037.jpg

ぶくぶくして・・・・おやすみなさい・・・・

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2010/04/27 16:39 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
