[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
タンコちゃんはとっても元気・・・・!
良かったね~タンコちゃん元気になって・・・・

ってナことで、「おたふく」もすっかり快気しました。

いつものごとく、賑やかしい毎日が始まっております。

昨夜は、「タンコちゃんもう9時だから寝ようね・・・

『 イヤだも~んあ(だ)・・・ママ抱っこ・・・ 』

「ハイハイ・・・・」

コネコネテレビを見ていると・・・ ZZZZZ・・・・

あらもう寝てしまいました。

きっと保育園で沢山遊んで疲れたんでしょう・・・・

ベットへ寝かしつけ、しばらくすると・・・・

『 パパ~・・・・ パパ~・・・・  』 

ママ「パパお呼びだよ・・・・」

「 ハイハイ・・・セバスチャンパパですよ~何ですか~ 」
ベットに行くと ・・・・ 泣きながら飛びついてきました。

「よしよし・・・寂しかったね・・・ はい、良い子でねんねして・・・」
抱っこして・・・トントントン・・・・ZZZZZZ・・・・ 直ぐに寝てしまいました。


朝も、早起きで・・・・

小さな声で・・・『 ぱぱ~ 起きて・・・朝だよ・・・ ホラお外が明るいよ・・・ 』

       『 ねぇパパ・・・起きて・・・


え!・・・寝過ごした????と思って時計を見ると5:30・・・・まだ早いじゃん・・・

『 トトロ見る・・・ 
そうなんです、最近はスタジオジブリの作品に凝っていまして・・・・特に(ポニョ・トトロ・ラピタ)がお気に入り・・・・

「 えーぇー? こんな朝からトトロ? 」

『 しょうなの ・・・・ トトロ見るの  』

ハイハイ・・・ 

『 パパこっちに来て、一緒に見よう 』・・・・が始まってしまいますので、今日は朝からDVDを見せながら、朝食・お弁当を作る時間を稼いでいます。

ここ最近はこのパターンですね。

帰ってきてからも、DVDを見せていると、一人でよい子なんだそうですがパパが帰ってくると、

わんちゃん見たいにハシャギ回って・・・・

保育園とか託児所では、時間の関係上、トーマスとか短編ものしか見せれないんだそうです。

そりゃそうですよね、2時間以上のDVDなんが好きでなければ、見れないでしょうから・・・・



そんなこんなで、タンコちゃんはパパにひっつき虫です。・・・・・

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2010/05/17 19:12 ]

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
