[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
こんどは 『 ゲド戦記 』 を見入っています。
ただいま~!

『 パパお帰り・・・ 』

ただいま~タンコちゃん!

あれ、DVDみってるの? え?ゲド戦記?・・・ちょっと難しいかも・・・

でも真剣に見入っているタンコちゃんでした。

それにしても、スタジオジブリシリーズは、総て見る勢いですね・・・・

お気に入りは、ラピタ・トトロ・ナウシカ・・・・それと千と千尋の神隠し・・・
あ、一番見たのがポニョです・・・・早起きしたときは、ポニョをみてるし、靴下もポニョ・・・ 

保育園や託児所では、トーマス・アンパンマン・ミッキーなんですが、家ではこんな感じのDVDを良く観るんです。

感性豊かになっていいかも・・・・

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2010/06/29 13:51 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
