[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
タンコちゃんご機嫌です♪
金曜日に旅先から帰ってきたタンコちゃん・・・・・・

帰ってみると既に・・・・

ママに聞くとやはり大変だったそうな・・・・・


翌土曜日の朝・・・・・ 『 パパお帰り・・・・ 』

只今タンコちゃん・・・・ってお帰りはタンコちゃんだよ・・・・

いろんなところへ行ってこれてよかったね・・・・

『 パパは、いなかったんだよね  

そう・・・・お仕事だったの・・・・

『 タンコちゃんも一緒にお仕事に行く・・・ 』 だって

可愛いねタンコちゃん。

Py1000002.jpg
旅先のタンコちゃん

Py1000001.jpg  Py1000010.jpg
ホテルの朝・・・・Am5:30には目が覚めて遊んでいたそーナ・・・・




そして今日の朝

『 タンコちゃん今日、保育園にいくの? 』『 託児所?・・・・ 』

んんん今日は日曜日だからお休み・・・・

『 じゃお部屋で遊ぶ・・・・いっぱいオモチャで遊ぶ・・・・ 』


っ言う事で・・・・楽しく一日お家で過ごした・・・・・と思います。
続きを読む

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2010/07/25 18:48 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
