[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
女の子?・・・・
昨日、久しぶりにご本を買ってあげて、大喜びのタンコちゃん・・・・

『 幼稚園 』の付録が、仮面ライダー〇×かな?・・・このお面を被って走り間わっているタンコちゃん・・・・

って、あなたは女の子でしょ・・・

『 やっつけてやる・・・・ え~い!・・・・ バ~ン・・・・ 』

なりきっています。


そうそう男の子は良くやってますよね~こんな仕草・・・・でもね~

タンコちゃんは女の子ですから~・・・・

保育園でもきっと張り切ってやっているのでしょうね・・・

活発なのはいいんですが、パパとしては、おママ事・お人形遊びの方がイイナ~・・・・






テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2010/09/30 11:41 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
