[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
タンコちゃんの寝言PartⅢ
またまた寝言シリーズ・・・・

夜中に、むくって起きて・・・・ ベッドに正座して・・・・指を指しながら

『 いいい・・・わかった?  ○○君はこっち! △△ちゃんはこっち! あと××君はここ・・・ 』

は? なんだ? どうした? 何で壁に向かって話してる?・・・・・

す・凄い・・・・!!夢をみながら、保育園のお友達を仕切ってやがる・・・・なんちゅう娘じゃ・・・・

現実も夢も一緒ジャ・・・・

ここのところ、寝言が凄いと思っていたのですが、夢遊病者みたいに動きまで入ってきた・・・・

大丈夫かな・・・・

タンコちゃんに夜中にこんなんだったよ~、誰と遊んでたの? 

『 きのう?遊んでいないよ・・・ 』だって

分かるわけないか・・・


そうそう、話が変ちゃいますが、

お弁当が多すぎて食べ切れてないみたいですので、少なくしてください!!!

と、ママが保育園の先生に言われたそ~な

そ~か、気合入れてしまったからかな・・・・んじゃ今日はシチュー弁当にでもしますか・・・・それ同じ?

そんなこんなで、今日も元気に保育園に登園してま~す・・・・




 

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2010/10/05 16:29 ]

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
