[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
先生のコメント・・・・・
お便り帳の先生からのコメント・・・・・・

タンコちゃんは、みんなより元気がいいみたいですね・・・・

やっぱり、そう思ってるんだ・・・・


そういえば、入園して直ぐに音楽発表会があったときに、タンコちゃんも演奏に出してもらったのですが、
メヨディオンを吹きながら後ろを見てたっけ・・・・・

会場が○○○文化会館・・・・スゴ!3才児で舞台デビュ~・・・・・本人も緊張したんだろな~・・・

園の他のクラスの先生にも直ぐに覚えられて、良く声を掛けられます。

これって、タンコちゃ~~~~ん、あなた落ち着きな~~~~い。って感じです。

託児所・保育園ではそれで良かったのでしょうけどネ・・・・・タンコちゃんガンバ!!

もですよ!、これって大きくなって、きっと大物になる感じ・・・・カナ!

親馬鹿でした・・・・


テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2010/12/03 17:58 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
