[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
4歳の誕生日です!
タンコちゃん!四歳の誕生日おめでとう~!

P1000022.jpg P1000027.jpg

『 ありがと・・・ 』 

大変嬉しそうなタンコちゃん・・・

P1000026_20110211154932.jpg P1000025_20110211161044.jpg
 

チョットお転婆のタンコちゃん!  これからも元気に育つんだよ・・・

そんな事で、次の日はパパのキャラ弁です・・・って言うかキャラになってないよね~ぇ

P1000014_20110211154930.jpg


そして次の日はタイミングよく、幼稚園のお誕生日会・・・・

年少さんの2月生まれは、タンコちゃんともう一人の二名だけ・・・・

後は年中さん・年長さんのお兄さんお姉さんに囲まれてのお誕生日会・・・

IMGPw0894.jpg

舞台での御挨拶でタンコちゃんは、お名前は?『・・・・〇〇〇タンコちゃんです・・・』と小さな声で・・・

いつもは、怪獣さんみたいに吼えまくっているくせに・・・流石に恥ずかしいいのかな????


こうして、タンコちゃんのメインイベントが終了しました。

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2011/02/11 12:19 ]

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
