[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
しばらくサボっていました。(T_T)
東日本大震災で被災された方にお見舞い申し上げます。
無垢な女の子の、たわいも無い姿で、少しでもホッとして頂ければ・・・・

3.11・・・
自宅のシャンデリアが落ちて、ガラスの破片が粉々に飛び散ってしまいましたが、後はそれほどの被害はありませんでした。 
幸いタンコちゃんは、幼稚園の下校時間でちょうど公園に居たそうで、被害を逃れられました。
又、お友達から「誕生日おめでとう!」のコメントを頂いており返信も出来ませんでごめんなさい・・・・m(__)m
未だにやってくる『 ゆらゆらさん 』と『 停電さん 』が怖がっていますが、元気に過ごしております。
御心配お掛けしました。




さて、この春タンコちゃんは年中さんへ進級です。・・・・

終業式の登園のタンコちゃん
P100r0043.jpg  P1000r042.jpg  P1000r041.jpg
大好きなキティーちゃんの傘          見て見て・・・・                おっと・・・・

そして大好きなブランコ・・・・
P1000003_20110331171111.jpg  P1000004_20110331171112.jpg   P100e0005.jpg


そして、何があっても毎日を楽しく過ごしている。

終業式前日まではお弁当の週でしたので、毎朝頑張ってしまいました。
P1000e033.jpg  P1000e034.jpg  P1000036_20110331171206.jpg
   チョットアンパンマン         かなりカレーパンマン       なんちゃってキティーちゃん


P1000005_20110331171205.jpg  P1000032_20110331171205.jpg  P1000e032.jpg
    熊さんとお友達           カルフォニア巻き??        お友達シリーズⅡ


託児所・保育園から作っていましたので・・・・ 結構作れちゃいますよ~ 



そして、予てからの予定を遂行・・・・です。
P1000050.jpg  P1000103_20110331173838.jpg
    某空港です。            ちょこんと座って・・・    


P1000064_20110331173837.jpg  P1000089_20110331173837.jpg
    ママ~ 一緒にいこーね・・・          こんな景色見たことな~い!!

P1000086_20110331173836.jpg  P1000105_20110331173836.jpg
あれれ!!??タンコちゃんが沢山いる??   こっちが本物のタンコちゃん

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2011/03/31 17:45 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
