[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
4月の更新で~す。
『 ねぇパパ・・・・お仕事行かないでぇ・・・・  タンコちゃんと一緒に遊ぼうよ・・・ 』

え~!それは出来ないな~。
今朝の会話です・・・。

このくらいの女の子は、特に可愛い・・・・!

じゃぁ休んじゃおっかな~・・・・   って言うわけには行かないですよねぇ


ママが一生懸命キャラアプリを、スモックに貼り付けて、
髪を結ってもらい・・・・・
後ろには名前のアプリを貼りつけて、
平日はこんな可愛いスモックを着て登園しています。


oP1000044.jpg  oP1000037.jpg
ジュエルペットのアップリケ  ハイポーズ!

oP1000045.jpg  Po1000046.jpg
このキャラは?ラプラ?          ルビー?   パパは分かりません・・・

jP1000003.jpg
幼稚園では一週間のうち、お弁当と給食が選べる日が2日ありまして、我が家ではお弁当を必ず持たせます。
お弁当を開けて・・・『 わー! 』って思ってくれることを期待しながら・・・・

でも、朝作っている時に起きてきて、『 今日はウサギさんが良いなぁ・・・・ 』 

『いいの・・・・もう作っちゃったんだから・・・・』 ってな会話をしながらです。

時には、『 何これ・・・・ へんなの~  だって、  た、確かに変じゃ・・・・

jP1000001.jpg
この時は、お弁当を見て大喜びです。

中々大変だけど結構面白いですよ~キャラ弁!


oP1000013.jpg  oP1000012.jpg

この間の休みの日に、桜の残りがあったので一緒に草花をとってきて、コップにうけべて飾りました。


と思いきや、トット兄の部屋へ入って、内緒でドラムをたたいています。
こら!お兄ちゃんに怒られるぞ~・・・・
oP1000053.jpg   oP1000049.jpg   oP1000050.jpg
なかなか様になってるじゃねーか

P1000003_20110430132813.jpg
ドーナッツ上げるからこっちへでておいでー・・・・
はーい・・・・

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2011/04/30 14:16 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
