[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
パパ遅い・・・・
パパが帰ると・・・・

タンコちゃんの口癖・・・・・ 『 パパ・・・ちょっと遅いかな・・・! 』

『 急いで帰って来てって言ったでしょ!・・・ 』

そんな~~~ 

これでも急いで帰ってきたんだよ~~


『 えっほ・えっほって? 』

そうそう、エッホエッホって急いで帰ってきたよ  

『 それじゃ・・・・ お帰り~~~!パパ抱っここ!!! 』 

帰宅すると、こんな調子で会話をしています。

まるでワンチャンの子犬って感じです

やれやれ、こんな調子が保育園時代から変わりません・・・
変わったのは、単語の数が多くなったことです。

でも、体一杯に表現してくれてありがと、タンコちゃん

ママ曰く・・・・『 つっ疲れた・・・ 』 と、ぐったりです。

P100c0004.jpg  P1000c006.jpg  P100c0009.jpg
とある日の一日です。
[ 2011/05/09 13:11 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
