[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
先日サンリオピューロランドに行ってきたよ~
いや~御無沙汰になってしまいました。

結構時間が空いてしまいました。


先日、サンリオピューロランドへタンコちゃんとママと3人で行ってきました。

我が家からで約1時間チョット位かな・・・・

なかなか近くて遠い場所ですね、小さな女の子がいないと行けないですよね~・・・・

6月20日 P1000030  6月20日 P1000025  6月20日 P1000018
タンコちゃんは大はしゃぎ・・・・あっち行って・・・・こっち行って・・・・


6月20日 P1000017   6月20日 P1000027   6月20日 P1000026
ほらほら満面の笑顔・・・・

中々いいもんです、物より思いで作り・・・・

6月20日 P1000029   6月20日 P1000014
ランド正面の画像です。


6月20日 P1000019   6月20日 P1000024   6月20日 P1000023
みてみて、ランチはこんなに沢山いただきました。


おまけの画像です。

またまた登場、パパのキャラ弁シリーズ・・・・
5月31日P1000053   Pe1000007_20110626172358.jpg   6月21日P1000012
シュガーバニーバージョン              お星様バージョン         キティーバージョン
ちょっとキティーバージョンのきてぃーがみずらいですね  


6月23日P1000005   6月21日P1000010

可愛いお弁当箱ですよね。これ、先日のサンリオピューロランドで食べた、お昼のお弁当が持ち帰れるんでして・・・
ふふふふ・・・早速キャラ弁で使っています。

それじゃ!また!




テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2011/06/26 17:33 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<御無沙汰してしまいました。 | ホーム | パパ遅い・・・・>>
コメント
--- No title ---

長男が小さい頃行きました!!
でもやっぱり女の子のモノですよねぇ~
長男はあんまり喜びませんでした☆
それに引き換えタンコちゃんの笑顔最高ですねッ♪
相変わらずキャラ弁スゴイ!!
マイメロのお弁当箱かわいいィ~
ワタシ子供の頃マイメロ好きでしたァ
LISA * URL [編集] [ 2011/06/27 23:30 ]
--- No title ---

LISAさんこめんとありがと!
遅れてごめんね・・・m(__)m
サンリオは女のこの憧れですよね・・・わかるわかる。(*^^)v
タンコちゃん * URL [編集] [ 2011/07/09 18:40 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuritango0206.blog68.fc2.com/tb.php/144-1c576bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
