[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
先日5歳になりました!
ようやく5歳になりました。

幼稚園では、4月・5月生まれの園児とタンコちゃんみたいな2月3月生まれとでは、やはり成長のハンディーが感じられますよね

最近ようやく幼児期反抗期的に・・・『 キーキーキー 』と怒りん坊さんになることがありあます。

でもそれでも余り乱暴な言い方をすると、『 そんな言い方は めっ!  』と怒るとシュン・・・・

『 ごめんなさい・・・・   』・・・・


そんなタンコちゃんの誕生日ケーキ


P1000035.jpg      P1000032_20120218171303.jpg
    結構大きなサイズ・・・                 パンダケーキとツーショット

P1000033_20120218171303.jpg
こ~~~んな パンダちゃんの ケーキ・・・ ママさんからのプレゼントです 

P1000031.jpg
タンコちゃん大満足・・

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2012/02/18 17:20 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの更新です♪ | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
--- ---

タンコちゃん
☆お誕生日おめでとう☆

ずいぶん遅くなってしまいましたが…

大きくてかわいいケーキですねッ♪
タンコちゃんもすっかり女の子の顔ですよねぇ
かわいい時期はもぅ少しゆっくり成長して!って思うケド
早いんですよねぇ~☆
5歳の年も元気いっぱいなタンコちゃんであります様に!!

多分文字化けしてるかも知れませんがリサ(←ローマ字)デス
鐚?而鐚鰹次 * URL [編集] [ 2012/03/12 09:24 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuritango0206.blog68.fc2.com/tb.php/151-3cab239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
