[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今年もお世話になりましたm(__)m。
え~~と! 今年も残りわずかとなってしまいました。

タンコちゃんも、元気にすごすことができました、感謝感謝・・・

来年も元気に元気に行こう~ネ


このブログで紹介してもう4年弱・・・・タンコちゃんももうすぐ5歳・・・
P1000208.jpg   P1000213.jpg
こんなに大きくなりました。          泥んこ遊び



P1000205.jpg   P1000224.jpg
綺麗なイルミネーションだね・・・・


来年も地味に更新していきま~~~す
 

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2011/12/29 16:04 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
わーい!更新です!
タンコちゃんは、ここの所大忙し・・・・

体操教室・ピアノ・プール・空手と習い事をして、一週間休みなくお稽古・・・・

当然タンコちゃんママも一緒に行動しています。

昨日は、朝早くから空手の大会に出場・・・でも一回戦負け・・・・大丈夫大丈夫、参加に意義あり



最近のママさん・・・・「 あ~疲れた・・・ 」  私もそう思います。

ママさんお疲れ~

で、10月にはTDL・TDSと3連泊で行ってきました。
勿論お泊りはTDHです。

お泊りは初めて!・・・・ タンコちゃん大はしゃぎで、ホテルに帰って来てはバタンキュー!
P1000085.jpg  P1000082_20111104184624.jpg
    にっこりタンコちゃん            ここに隠れている↑



P1000074.jpg  P1000096.jpg
ひろ~~いエントランスホール     迷子になりそうな部屋通路


P1000083.jpg
そして・・・ お決まりポーズ



P1000040.jpg  P1000041.jpg  
定番のお弁当シリーズ!

P1000117.jpg  P1000107.jpg
まぁ、私がして上げれることはこんなもんしなないかな・・・・  おおきくな~れ!

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2011/11/04 19:08 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏の思い出?・・・って何にも無いじゃん(T_T)
タンコちゃんは9月のはじめに、飛び火(細菌性感染症)見たいのに感染したらしく、チョット掻くと、ただれてしまい一見水疱瘡みたいな感じになってしまいました。

7月の下旬から、タンコちゃんパパも膝が腫れて二週間の入院生活と安静期間で約1ヶ月、我が家は大変な夏となってしまいました。

6P1000055.jpg  5P1000054.jpg  4P1000052.jpg
こんな感じで、膝はがれあがりまったく動かすことが出来ません。                ここが傷口

これ、傷口から溶連菌感染症を引き起こし、蜂窩織炎(ほうかしきえん)っていうんですって・・・・
何でスって????
こんな感じで、退院後も安静が続きました。・・・・


で、失った夏を取り戻す為、パンダを見に行きましたよ・・・・
12-8月31日P1000034  10-8月31日P1000037  20-8月31日P1000019
いたいた・・・パンダが、でもお休み中です・・・垂れパンダ状態         退院しても中々歩けません

タンコちゃんも顔にも、発疹が出来てしまいましたので車椅子2人乗り・・・・ で、押し手はママさん・・・
ママさんゴメンちゃい 

タンコちゃんパパは、だんだん調子も戻り、今は杖無しで仕事に復帰・・・・

勿論タンコちゃんも元気に、幼稚園にいっていますよ~っ!


23P1000079.jpg   22-P1000080.jpg
タンコちゃんマイブーム・・・・ジュエルペット


あ、あとタンコちゃんは今空手を習いに行ってま~す。

21-P100f0049.jpg
なんか格闘技を練習している感じじゃないですね~タンコちゃん! 凄く可愛い!くポーズをとってます。

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2011/09/17 16:37 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
御無沙汰してしまいました。
タンコちゃんが暴走しています。・・・

tP1000054.jpg  P1000053.jpg P1000055_20110829135538.jpg

  
こんなのりものが大好きなタンコちゃん

でもふだんは、お他手伝い大好きな女の子・・・・
ナン作り 1  ナン作り2
こんな感じで、一生懸命ナンをこねています!

は~~い!出来上がり!
tP1000073.jpg
大変よく出来ました!


で!パパはと言うと・・・シーフードスパを料理いたしました。
tP1000077.jpg  tP1000078.jpg
大変よく出来ました・・・

熱いうちに召し上がれ!



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2011/08/29 13:20 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
先日サンリオピューロランドに行ってきたよ~
いや~御無沙汰になってしまいました。

結構時間が空いてしまいました。


先日、サンリオピューロランドへタンコちゃんとママと3人で行ってきました。

我が家からで約1時間チョット位かな・・・・

なかなか近くて遠い場所ですね、小さな女の子がいないと行けないですよね~・・・・

6月20日 P1000030  6月20日 P1000025  6月20日 P1000018
タンコちゃんは大はしゃぎ・・・・あっち行って・・・・こっち行って・・・・


6月20日 P1000017   6月20日 P1000027   6月20日 P1000026
ほらほら満面の笑顔・・・・

中々いいもんです、物より思いで作り・・・・

6月20日 P1000029   6月20日 P1000014
ランド正面の画像です。


6月20日 P1000019   6月20日 P1000024   6月20日 P1000023
みてみて、ランチはこんなに沢山いただきました。


おまけの画像です。

またまた登場、パパのキャラ弁シリーズ・・・・
5月31日P1000053   Pe1000007_20110626172358.jpg   6月21日P1000012
シュガーバニーバージョン              お星様バージョン         キティーバージョン
ちょっとキティーバージョンのきてぃーがみずらいですね  


6月23日P1000005   6月21日P1000010

可愛いお弁当箱ですよね。これ、先日のサンリオピューロランドで食べた、お昼のお弁当が持ち帰れるんでして・・・
ふふふふ・・・早速キャラ弁で使っています。

それじゃ!また!




テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[ 2011/06/26 17:33 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
